「諦念ぴ」2024年8月6日の日記

今日できたこと:何もなし

本当の本当に終わり。

今週、何をするかも決めていません。

じゃあなんで日記書いてるんだよ。

わかりませんけど。

書かなきゃいけない気がして。

でも書くこともありません。

今日は大変でした。

明日もきっと大変だと思います。

なんか今朝、スイッチが入らなかったんですよね。

仕事に行くというスイッチが。

別に出勤は問題なくできたんですが、仕事が始まってからしばらくの間もまだ仕事をやるモードになっていませんでした。

終わりが近いのかもしれませんね?

あるいはただの夏バテか。

まあでも……

なんか、新しいことしたいですよね。

今までにやっていないこと。

できないことをできるようになるために。

インターネットの封印とかか?無理か。

なんか……広告出したいな。ふと思っただけですけど。

中身のない目標だから、多分できませんね。ダメですこれは。

なんだろう、本当に思いつきませんね。

覚悟が足りないのかもしれません。本当にやると決めているのなら、ここでやったことのないことをバシッと決めて実行に移すために色々調べたりするはずですからね。

ケツイが足りない。足りない。足りない。

米青ネ申禾斗の予約をしようとして失敗しました。

なんか直近の日しか選択できないうえに全部埋まってました。どういうシステム?

じゃあネット予約じゃなくて電話予約しろよという話ですが、私には電話ができません。無理ですそんなことは。

諦めましょう。諦めるに限ります。

そう、そうだよ、そう!

諦めましょう。

何もかも。

何もできないんだからさ

諦めましょう。

ね。


明日も頑張りますよー。

頑張らないことを諦めましょう。

いつか痛みを避けることを諦めて、受け入れる日まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?