タイトルなし

寝る前にちょろっとだけ

note書くの久しぶりだなあ
失恋の痛みは遥か彼方に感じられる
最近は季節の変化にうまく対応出来ずに
体調を崩しております
こんな時に限って仕事が忙しくなったりして
世の中そう簡単にはいきませんなと
思う日々です

仕事の人間関係も社会人4年目ともなれば
期待するのはもう諦めて自分が幸せに楽しく仕事できるようにするにはどう立ち回ればいいか考えるようになった

これすごい成長じゃない?ねぇ?

そこで参考にしてるのは
超絶仕事人ホストの軍神様です 

うちの職場は男女比が 女9:男1 くらいの割合だし仕事もちょっと緩めな感じなので
バリバリ働く感じっていうよりは
地元で自分にあった仕事ができればいいやって
スタンスの女性がほとんどです
そして少女っぽさの残る方が多いので
軍神の動画が本当に参考になる

特に隣の席の40代後半の方は
自分の好き嫌いが全てな人なので
もう感覚が完全にお姫様なんです

嫌われたら終わりなんです 
でも言わなきゃいけないこともあるし 
難しいんですよね〜

毎日苦悩しながらちゃんと社会人してるっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?