見出し画像

マイナス貯蓄

かんにちくんにちけんにちこんにちは。

今日、来月引き落とし予定のクレジットカード明細と銀行口座を照らし合わせてびっくり仰天!

足りないではないか!キャー!

クレカの明細よりかは口座残高に驚きました。こんなにお金無かったっけ?と。

不正に引き出されてないか確認したけど、全部自分の仕業でした。(あるある)

や〜、大学生ですね!
マジでガチでお金がなくなってからが大学生って感じですよね。呆れてものも言えません。

なんで他人事なんだ、働けという意見はごもっともです。

最近いろいろ忙しいのに出費がかさんでしかたないですね。お酒もタバコもギャンブルもしてないんですがいつの間にかお金が消えてます。


この現実を知ってから、粗品とラランドニシダさんのうんこちゃんねるしか観れなくなりました。

いよいよ本当に節約しなければいけませんね...
強く生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?