見出し画像

20200811

今日11日だったってことを夕方19時くらいに知った。
稚内→札幌の移動の日。車で6時間以上かかる。わたしは運転を免れた。注意欠陥なので。はたしてこんな人生でいいのだろうか。運転は直線しかできず、車庫入れは頭から若しくはほかの人に頼むという。悲しいほど怠惰な人生。
後ろから車庫入れくらいしてみたい。

登山用品屋で2万円のポールを購入し1日が終わろうとしている。ワインを飲みすぎて頭痛。
こちらから連絡をしないと誰からも連絡のこない人生です。これでものうのうと生きている。
太宰治など読もうかなと思う。

追記・渡辺恒雄は反戦主義者だった、哲学を学んでいた、カントの言葉を胸に刻み戦争へ赴いていた

はやく油絵を描く練習がしたい。
かが屋の加賀さんが心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?