20200810

今日は利尻島から礼文島へ。フェリーで40分、礼文島にしか咲かない野生の花が多く咲き誇る島。とても楽しみにしていたが、生憎の大雨…
昨日が奇跡の様な晴天だったのでそこで運を使い果たしたらしく、その後も色々な所に行くも入れなかったり計画が全て狂ったりとまあ悲しい日だったが仕方がない。
昨日の筋肉痛が酷すぎて歩くのもままならず。昨日から既に痛みで歩けずにいたため一年分くらいのマッサージをしたものの効果がないのか、日頃あまりに運動していないのか、自分の筋肉量を超越しすぎたのか。
という踏んだり蹴ったりの日もあるが、全てが思い通りにいかないのが自然の力、ということで実践倫理学の本を読み勉強、礼文島で食べた朝獲れのウニはとんでもなく美味しくて今まで食べてきたウニはウニだったのか?とすら思う、とにかく昨日の山の写真を見て夢心地になりつつ降りしきる雨を横目に日記を書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?