20200814

13日友達の家で深夜まで飲んで寝落ち。燻製器で燻製を作りまくって日本酒ワインウイスキーをぐいぐい飲んでいた。こういう時間は本当に楽しい。持つべきものは美食家の友達。

久しぶりの東京は暑すぎて意味がわからない。これは脳が溶ける。何も思考できない。家のクーラーも壊れかけている。引越しまであと12日。

カレーを作った。同居人にわたしのカレーを食べさせるのは最後だろうかと考えているとしんみりしてきてしまった。壺井濯監督『サクリファイス』鑑賞。3.11以降の若者達の不安と革命への期待。流石篠崎誠監督が関わっているだけあるというかほぼ『sharing』のアナザーストーリーでは?とは思ってしまった。黒沢清監督作品も想起。立教大学のクオリティの高さを感じた。映像映えする。
あとは松本俊夫初期作品、遺作を鑑賞。バイブレーション1986が凄すぎる。当時のビデオカメラでここまでやってのけるとは。実験精神。
なんだか夢心地な一日。暑さが悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?