見出し画像

どらぁいぶ

今週いっぱいドライブしたなぁ。
それもお友だちと。2回も。両方合わせたら丸一日分ぐらい。丸一日というのは24時間くらいということです。めっちゃじゃん。嬉しいなぁ。
1人でもしたのを合わせるとほんとにそれくらいの時間いくかも。実際ハンドル握ってた時間だけ併せるならもちろんそこまでは行かないけども、遊んだ時間とかぜんぶひっくるめるとほんとに結構、今週はがっつり。嬉しいなぁ、たのしかったなぁ。

ちょうど昨日ゴールド免許になったので。
ここまで自分が運転することを好きになるとは思わなかったなぁ。何度も言うが。
だってめちゃくちゃ怖かったんだもの。今だって怖いけども。楽しいが勝つようになっただけで。
やっぱり経験と、それによる慣れというのは人の見方までもを変えるね。とても大事なことだね。
そのうち有料道路も高速道路も乗れるようになるんだろうね。必要性を感じないうちはチャレンジしないだろうけど。夜通し運転してパーキングエリアで休むとかやってみたいよな。女一人だとちょっと、そのままじゃあやれないんだけど。若いうちにやってみたい気持ちはあるよな。

一人で走るなら歌えるのがたのしいよ。
誰かを乗せるならおしゃべりできるのがたのしい。
好きな人乗っけてまたどこか行きたいねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?