やっと観れた〜

昨日のレイトショーで今期のコナン映画観てきました!この前はゴーストバスターズ観ちゃったからね。今回は目移りしないように心に決めて映画館まで乗り込んできましたよ。

それで、観終わってスマホの電源入れてすぐに最愛の女(キッドのオタク)に電話希望のLINE飛ばしたよね。聞きたいことが!問い詰めたいことが!って送ったら快諾してくれた、すき。それでさっきまでお話しておりました。あれが分かんなかったとかこれはこう思ったとか、お話聞いてもらえてハッピー楽しかったーなのでした。

コナン映画ってアニメーションが綺麗だなとつくづく思うのですけれど、アクションシーンに著名な方が参加されていたんですって。殺陣のシーンも多かったけどめちゃくちゃ映像すごかったよ。やっぱりアニメーションの王道であり最高峰のひとつね……としみじみしました。それだけでも楽しいもんね。
あと今回もゲストキャラの中の人当てゲーム(自分との戦い)に敗北したので悔しい限り。禎丞さんほんっっっとにわっかんないんだよなぁぁぁぁ…………まっじで「中の人」感消すの上手い………主人公ボイス……………くそぅキリトめぇ次は当ててやる………

私は大学生の一時期アニメを毎週観てたのと過去映画はいくつか忘れたのもあるけどひと通りは観ていて、ここ数年の中で何本か観れてないのあるなぁって感じなんだけど、それでも今作は過去の記憶の引き出しを手当り次第引っ張り開けながら観たのでコナンなんも分からんよーって人には難しかったんじゃないかなぁというのが私も彼女も思ったところ。コナンシリーズが好きで漫画読んでてまじっく快斗もそこそこ分かるよーって人に向けたファンサがたくさんあったように思う。そういう人に刺さる回だったのかもしれないね。私は彼女から授かる知識と毎年の映画くらいしかコナンは追い掛けてないけれど、それでもかなりたのしかった。頭は使ったけど!たのしかった!やっぱりコナンおもろい!来年もたのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?