観劇スキー

ミュージカルの映像をみせてもらって、舞台を観に行きたい欲が高まっている。8月に予定は控えてるんだけど(めちゃたのしみ)それはミュージカルだから、大衆演劇どこかで観に行きたいなぁ。小劇場のやつとかでも良い。殺陣を観たい気持ちもある。劇団の円盤とか買い逃せば二度と手に入れられないものとかザラだから昨今の映像配信されて購入出来るやつとかめーちゃいいな。と思うなどした。期間限定だったりするやつもあるけども。

好きだった劇団(もう無い)とか、あのとき観た作品のタイトルも劇団名も覚えてなくてただストーリーの記憶しかないんだけどすごく好きだったとか、そういう記憶を掘り起こした昨夜でした。私の青春……と呻きながら頭を抱えてしまうよね。ちなみにこういうリアクションを取ってしまう対象のコンテンツがオタクは多くて大変よね!AKBとかプリキュアとかもそうだから…青い鳥文庫とかもね……青春って案外広くってな……

そんな感じでノスタルジーでセンチメンタルな気持ちなのでした。舞台を観に行くことが私は好き。すきだなぁ〜〜!!!と再確認したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?