帰ってこれたみたい

妖精時間から抜け出せたみたい。
よく働きました。todoにいっぱいチェックマークが付きました。やったね!また新しいことを考えられるね。大物に取り掛かる前に周りの小さなことからさくさく片付けていくのも大事だったりするよね。身軽な状態でいた方がより本命にコストをかけられて効率が良い。チームの中で花形にばかり目がいってその雑魚退治みたいな仕事を引き受けてくれる人には目がいかないがちなのが世の良くないところよね。誰にでもできる、がすばやくたくさんこなせるって本当にすごいことなんだから。と、ひとりになって改めて思う訳です。もっと褒められてもいいと思う、この人たち。わたしも今日はがんばった。ひとり花形仕事と雑魚退治。かわりばんこにやると気晴らしになってよいね。

ん〜〜ご褒美のシュークリームに見合うだけの働きはしたわよ。夕ごはん前に片付けまでいったし、業務の残り具合の整理のできたし、今日は満足ね。
明日も楽しみですね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?