思考の沼

頭の中が常に忙しいので単純作業に癒しを求めてるところがあると思う。だからたぶんお庭やるの楽しいんだと思う。そして、だからいま、どくだみ畑をぶち抜いてやりたいんだと思う。

ああ~~~
どうするのがいいんだろう。
私はどうしたいんだろう。
考える考える。難しい。でも考える。
やってみなきゃ分からないことなら、やってみればよい。そこまで思考が行きつけば。考え尽くせれば。整理することが肝心だ。何が譲れなくて、そう思うのは何が理由で、代替案は無いのかとか。そもそもこんなに考えるべきことなのかとか。それは今なのかとか。

寝らんなくなっちゃうから夜はだめなんだよ。
夜は寝るもの。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?