無題 2024-05-21

今日はちょっとポケモン触ってから寝たい。
ぬんぬん。
疲れました。
昨日言ってたタトゥーシールとネイルグッズは実家に寄ったついでに引き取ってきました。寄った用件について仕事終わりに母からLINEが来てたんだけどタイミング良く今日はめっちゃ忙しかった日で、おつかれさまのスタンプが沁みた。ありがと〜!ってしたらベイのグータッチが返ってきてもっと沁みた。ありがとうね。

火金は仕方ないの。へとへとになるのが分かってるから終わってから夜ごはん作らないことにした。あるもの食べる。食べに行くのもよし。準備しておいて食べるだけにしておくとか。そしてさっさとお風呂に浸かって寝る。あ、ストレッチはする。あとちょっとポケモンは触りたい。あーーでも眠い。つかれた!おつかれ!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?