最近こういうの書いてなかった

ここ最近はすっかりあったかいですね。
桜の季節が過ぎようとして、ゴールデンウィークは目の前で。もうそんなに経った?と思うけれども。少し暑いくらいになって、ちゃんと暑いと思ったら梅雨がきて、それから本格的な夏がきますね。
秋くらいには私の新しいルーティンが固まっているといいです。新年度新学年、春から新しくなったものがあるべきところに落ち着くのは大体夏休みが過ぎた頃だなぁとここ数年の研究で思っています。私の新しい生活は、そうそう落ち着くものでもないのだろうと(本業自営業1年目なので)思ってはいますが、生活とか。気持ちとか。1日の動きとか、ごはんとか。半年もあれば、しっくりくるところに落ち着けるところは少なからずあるんじゃないかと期待します。

今年はどんな夏になるかしら。
梅雨をしっかり乗り切りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?