見出し画像

結果的に本屋デート

はしゃぎすぎちゃうんだよねえ。
あくび何度もしちゃうの申し訳ないなって思ってるの。でも心がうきうきしすぎるし安心しすぎちゃうから眠くなっちゃうんだろうね。もういつもそうだから早起きも遅起きもあんまり関係無いのかもしれない。またお風呂屋さんも行こうね。

けっこう歩いて、たくさんお話して、ごはんもおやつも食べて、たくさん本を見ました。
そう!今日は本屋さん(に類するもの)をめぐりました。各所でいろいろ買っちゃた。そして探していたものにいろいろと巡り会える日でした。ここで会ったがなんとやら、買うっきゃねえ!のノリでお迎えしたものがちらほら。実物見てみたいなってものも確認できたのでよかったです。
そんな感じで自分のこともしつつ。
あれ気になるんだよね、あれ流行ってたよね、と話しながらまったりお店の中を歩いたり逆に別行動で集中して見て回ったりが両方楽しめるうれしさ。許しあえるうれしさです、これは。いつも有難う。
明日からも頑張るぞ〜
お仕事はたのしみだよ、いつも。がんばるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?