無題 2024-04-27

お参りとご挨拶と、いろいろお買い物したり見て回ったり。あーんまりもう今日も頭が動いておりません。思ってたよりずっとくたくたになりました。おつかれさまでした。有難うございました。

そっか、ちょっと久しぶりに一日ドライブしました。だからかも!なんだかんだほんと、結構疲れた…疲れたというか、なんかへろーんってなってる。天気崩れがちだったからかも。ちょっとお腹の調子悪いからかも。でもすごい楽しかったんだよ。すごーーーい楽しかったんだよ!本屋さんも見れたし、お洋服も(可愛さに負けた)買っちゃったし、アイス食べたし、好きなイタリアンのお店でごはんも食べれたし、ドライブしたし、たくさんお話できたし。やっぱり好きな人乗せてしばらく走るドライブがたーーのしい。だからそれもあるね。はしゃぎ過ぎちったな。たのしかったなーの想いをぎゅーっとして寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?