今日スケジュール詰まってたな

実家の誘惑に負けたあと(よく寝ました)起きて歯医者からの買い物ツアー(仕事の)に繰り出しました。そういえば地震速報で起こされました。びっくりして寝ぼけ眼で部屋の障子を開け放ったけど、住んでるところは大して揺れなくて良かったです。何事もなく。揺れの大きかった地域は一刻も早く元の生活に戻れますように…

窓開けてドライブがきもちい~な気候でした。気温は高めの日が増えてきてますがまだまだ風の通りがあれば涼しく感じれる日がほとんどですね。流してる音楽ごと流れてっちゃうけど窓開けて走るのは好き。カメムシに2匹も侵入されてしまいましたが。広めに開けてあげたら1人は自分で出てったわ。もう1人はフロントガラスをちらちらと横切ったりと構われたがりだったので駐車したあと直々にティッシュで強めに掴んで逃がしてやりました。むぎゅっとな。飛べる程度にな。

そんで帰宅して早々に土砂降りと雷ですよ。帰ってくると降るんだよなぁ……どうして?涼しくなったからいいけどさ……庭のどくだみが元気元気しちゃうよ……明日抜いてやるよチクショウメ…………

あした、きんちょう。
でも夜から推しのラジオあるからたのしみ。
おやすみなさいがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?