無題 2024-06-05

日々くたくたになってはお腹いっぱいになって、こんな幸せほかのどこにある!と思ってしまう。そんなことばかり考えています。今日もありがとうございました。世界へ。

数年前までは考えられないくらい普通に朝起きているし、午前のうちに洗濯を済ませられるし仕事はできるし、お昼ごはんもちゃんと食べて、午後も予定をして動き回ってまたお腹がすいてごはんを食べて、すごくていねいに生きてるみたいになっちゃってるなぁ?書き起こしてみると。ていねいにしたいと全く思っていないわけじゃないけどそれを狙っている訳でもないしそのためにスケジュール組んでる訳でもないのにちゃんとできてるみたいに思えて天狗になってしまいそうである。やめやめ。生かされている。働かせて頂いている。関わらせて頂いている。それを忘れてはならぬ。

今日、けっこう色々やったんだな。振り返ってみて気付く。楽しみが増えました。明日もきっと楽しいよ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?