くたくた

左目がごろごろしてお腹の治安があんま良くなくて耳の中が鳴ってる。いちばんの要因は生理終わったばっかなことにある気がするけどシンプルに疲れが溜まってるだけかもしれない。忙しいよね最近。物理的にも頭の中も。こんな感じで続いていくのねっていまがまだ広く見ればスタートのさなかだから、刺激だらけでくたくたなんだと思う。がんばろ、この半年がまずは勝負だよ。

ミュージカルのお歌ききながら、そして一緒に歌いながら、明日も仕事するであろう。
今日はたくさんドライブできてたくさん遊んでくったくたになったけどたのしかったです。そう、たのしかった!!仕事もした。カーテン決まらんかった… でも進んだは進んだ。続きはまたカインズに見に行こう… あと本いろいろ買ってしもうた。読む、読むよ………順番にね…… 経費、経費だから!!

いろいろ巡ってたのしかったなぁ。
おつかれさまでした。有難うございました。
おやすみなさーい、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?