これひとり旅か、と途中で気付いた

1時過ぎくらいに眠って4時に起きました。勝ち。
うにゃうにゃのまま支度したけど早起きに勝ったから時間に余裕があって、忘れ物もなく焦ることも無く出発できました。早起き三文の徳!

そこからはずーっとはしゃぎっぱなし。
新幹線に特急しまかぜと特大のたのしみがつづき、合間にはいつもお楽しみにしているホットドッグとか名古屋モーニングとかを挟んで、しまかぜではカフェ車両とかラグジュアリーな座席やらに大はしゃぎして、鵜方に着いたら着いたでもう興奮は最高潮で、そこら辺からもうずっと息切れよ。
はーーー。ついに来ちゃった伊勢志摩。
スペイン村。
推しのコラボの間に何としても!と、色んな予定をぎゅっとして隙間をこじ開けてはるばるやって来ました。ソロだけど、ソロが故にやりたいこと全部やってる。ちまちま時間を巻けるとこは巻いてさくさくやっていったら案外色々できてしまって、しかもスペイン村が春休みも終わってちゃんと空いているので(ごめんなさい)列とかも無いもんだからなんでも出来そう(時間的に)なのもあって、こんなに良いの…?というか、ここしばらくで私はそんなに徳を積みましたか………?と不安になるくらいの充実感とたのしさで、アドレナリンがすごいから。もう。

美味しいものいっぱい食べて、推しに会って、推しと同じものを観て、うれしくてたのしい。
明日もめいっぱい楽しんで、仕事に戻ってからの活力にしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?