おしゃれ、したい。

過去の自分のマガジンが目に入って、そういえば最近タトゥー系なんもやってないな……と気付いた。タトゥーシールぜんぶ実家にあるな。昨日今日と帰ってたのに。持ってきたら良かったな。今の時期がちょうど楽しみどきだもの。肌の露出が増えてきて、まだシールが溶けるほどの滝汗はでなくて、ちょうど良い季節。ジャグアタトゥー師のお友だちのところにも全然行ってないな〜〜本人には定期的に会ってるんだけど。もう2年くらい入れてない。改めて考えてみてびっくり、もうそんなだったか………

それで思い出したけどネイルも全然してないなぁ!前のお勤めが基本ネイル禁止だったのもあるけれども本当にとんとやらなくなったなぁ………わたし乾かすの待ってられないんだよね……だから億劫になりがちなんだけどやりたい気持ちはあるのよ……頻繁にやってたときは卒論書いてたときだね、日がな一日タイピングしすぎたせいで寝てるときに見る夢が自動生成字幕付きになったりしてた頃だね。ひと塗りしてカタカタ、気づいたら乾いててまたひと塗りして……って出来たからちょっとしたアートもできたんだけどね……今も仕事しながら塗るか……?白とかやりたいな、夏っぽいやつ。梅雨がきちゃうからね。

そういうの、楽しむ心を取り戻せ!
余裕をもて!無理や!いやがんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?