無題 2024-05-13

すごい爆速でふとんまでたどり着いた。
ここ数日の中ではめちゃんこはやーいですわ。21時前にお布団ダイブですもの。ごろごろ。

今日は気力を使い果たした日でした。
その代わりアドレナリンがすごいでてたのでその勢いのまま全部終わらしてしまったよね。こういうこともあるんだなぁ。気が緩んだら、いま、もうねむいもんね。
あとそうだ、生理1.5日目ですこぶる体調悪かったんだ。仕事で人と会えばそれなくなるから忘れてたけど、仕事と仕事の間の時間でけっこうしんどくなってた。最近痛みもそうだけど気持ち悪さが増しててロキソニン飲んでもしんどいんねえ……いよいよちゃんと婦人科にかかるのを考えないとなぁ…

そうかだから眠いんだねえ。
生理終わりでなくとも眠くなることも増えてきたし、身体がよく分かんなくなってる。まだデータ集め途中なのでね。あと今日はずっと雨だったからなのもきっとあるねえ。はやくお布団もぐりこんだんだからこのまま寝ちゃえ。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?