きょむーん

きょむーん。だな、な感じ。
虚無のきょむーん。考えても仕方ないことを考えてしまうモードに入ってしまった。ぼんやりしてしまう。時に置いていかれそうです。

あせとせっけんをこの前全部読んだんですけどお風呂がちょっとたのしみになってうふふってなってる。固形せっけんは昔おうちで青の牛乳石けん使ってたことくらいしか記憶にないし自分から買ったことは無いけれど、いい香りのするせっけんを買ってあれこれ試すのはきっと楽しいだろうな〜と思った。でも使い切るのに時間がかかるのが難点ね。同じバスグッズなら入浴剤とかの方が消費が早いからそっち買おうってなっちゃうかもな〜とも。香水とか好きな香りの名前や種類を言える人ってすごいかっこいいよなぁ〜と自分の周りの人を見ていても思う。私はなんにもわからないし名前だけ覚えても香りの方が覚えられない。鼻あんま強くないし香りが強いもの基本的に苦手だから覚えられるほど嗅げないし香水つけようっていう発想にもならないんだな…(書いていて気付く)
だからせっけんくらいがベストなのかもしれないですね。シャンプーとかでもいいしね。ももと原っぱのせっけん、どんな香りか嗅いでみたいなぁ。

きょむーんはバスタイムでやっつけておきました。
明日も頑張ります。えいやっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?