最近

明日のお昼、外出するからどこかで食べよう何食べようか、それによって回るお店の順番決めようと思ったら決められなくてここまで来てる。それ考えながらお風呂はーいろってなったのが1時間半くらい前の話だというのに… 明日何食べたいかしら、でも土曜なのよね、道混んでるかしら、でもそれはそれとして何を食べたいのかしら…………ぐるぐる。
こういうときGoogleマップを眺めながら考えるのが好きなんですけど、マップ見るのがそもそも好きだからそのうちぜんぜん関係ないスポットを見始めて道を辿り始めたりしてそうやって時間は過ぎていくんだよね。ん〜〜困っちゃうねえ。

やることたくさんで参っちゃうけど、満足だな。幸せだな。と思ってしまう。あー!まだなんにもしてないくせに!日々に成長の痛みを感じて、不安に身体をねじ曲げられそうな気持ちになって、でもたのしくて、手にしたものはかわいくて、忙しいなぁと思う。

あ、でも最近わりと寝付きがいいです。
生活環境が変わってリズムがすごく整いだしたためかと思われる。それと毎日とても動き回ってくたくたになっているからというのもあるだろうけど。寝起きも割とよくなってきてびっくり。よく寝たな、と毎回思える。幸せなことだ、ほんとに。

そんな感じで。
まとめると日々楽しいです。
ああ、明日のお昼なににしよ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?