世は音が多い

引きこもって1人で仕事しているとすぐに忘れてしまうのだけど世の中は情報で溢れている。人はそこにいるだけで情報のかたまり。視覚嗅覚触覚聴覚、フル稼働である。めーちゃつかれる。現場はいつでも大忙しなのである!つまり情報の渦なのである!

ということで今日は疲れました。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。

でもたのしかったよ!いつも通りたのしくやらせてもろてほんとにありがたいなって思いつつ、
寄せて集まれば色んな人がいるネ!って毎回確認できてありがたいなとも思いつつ……
結局はたのしいから続けさせてもらってるに尽きます。ひとびとが真剣な顔でえんぴつを走らせる姿はいつだってきらんきらんなのです。見てて癒されます。私もやりたい!という気持ちにもなります。
だからいつもたのしいです。
ありがとうございます。

今日は実家の日だったりしまして、積もる話の山を母とわっせわっせ崩しました。それもしあわせ。
ありがとうございました。
またあした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?