昨日の続き

ごはん一緒に食べに行って、夜も作ってもらったごはんをはもはも食べました。甘いものとか、ちょっとケミカルなものの方が食べたくなるなぁ、という所感です。甘いジュース飲みたいし、あとお酒も飲みたくなる。生理中あるある。コーヒーとかもそう。いつでも飲みたいんだけど、生理中は特にという感じ。いつも生理前から生理中は食欲がバグる傾向にあるのに今回はごはんを全然食べたくならなくて代わりにお菓子とかジュースばっかり美味しそうに思ってた感じだったな。そういうバグり方もある…のかもしれない。糖質欲しくなるから甘いものは分かるけどポテチとかちくわとかそういう加工品食べたくなるのは何かしら。ソーセージとかも。あぁでも味が濃いからかな?食べてる!っていう実感が欲しいだけかも。食欲というよりも。

そういう経過観察もそこそこに、今日はずっと眠かったです。ごみ捨てに行って帰ってきてコーヒー淹れようとしたけどそんな元気もなくてふとんに戻ってしまった。5日目だもんね。ちょっと早い気もするけど、終わりかけから一週間くらいでいつも眠くなりがちなので予定として合ってるっちゃ合ってる。今回は食に関することと食べれないから引っ張られてかメンタルがやーばかったです。完了形にしてるけどまだ続いてるんだよな。身体あっためつつ糖質は与えつつ来月の対策を取っていこう。以上!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?