大変らしい

妖精時間から帰ってきたあとってエンジンかけるの大変なんだなぁということを受け入れようキャンペーン開催。そんな日。

無理やりエンジンがかかる予定を入れた方がもしかしたら良いのかもしれないね。人との仕事とか。自分にしか関わりのない仕事の予定だけだとどうしてもどっこいしょするのにエネルギーを余計に使うわ。仕事も妖精時間みたいなものなのにね、やっぱり物理的に遠くへ行くのは全然違った栄養になっているみたいです。そういう意味では心は元気元気さんなんですけど、頑張るぞモードに切り替えるのに消耗するエネルギーとそれとは貯蔵庫が違うらしい。こういうときお勤めって良かったなぁ…と思う。即、動かざるを得ない状況に自分を持って行ける。自分のエネルギーを使わなくてもそうしてもらえるってすごく有難いことだよなぁ…と思う。私も締切におしり叩いてもらいに行こ…

そろそろ生理も近いはずなんだよな。
負けたくねぇ〜〜あらゆることに。
がんばります。負けねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?