ラッキーだったこと

ポジティブでいたら良いことが起きる。
を実践中です。

備忘録として毎日のマインドと、実際にその日良いことがあったのかをメnotoに書いていこうと思います。

本日2023年9月4日スタート

・朝からいつものポジティブワードを言う
・家族、宇宙に感謝
・宇宙に願望を宣言
・満員電車でも微笑む、イライラしない
・涼しい車内、安全運転をメトロに感謝
・電車乗ってる人みんなの幸せを願う
・家族、自分の幸せを願う
・自由に楽しく愛情豊かに暮らせる
・お金ちゃんも大切にしたよ
・お金ちゃん時間ちゃんと相思相愛で豊かな生活

✴︎乗り換えた電車2つ目の駅で前の席が空いた!
✴︎会社の引き継ぎで、無茶な内容から逃れられた!自分のできるストレスの無い範囲で引き継げた!
✴︎アイブロウタトゥーの予約が無事取れた!
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?