ここ最近で改めて学んだこと

 いやぁ2022年は色々ある年です、、おそらくこれからも色々な事案が発生するでしょう、、、

 というわけで、最近年取ってきたなぁと思うのは、訃報が続くというか、なんというか、、、母親が3月に他界しなんだかんだでもう5か月、、、
 自分の中でいろいろ処理?というか言い聞かせをしながら来て、少し落ち着いたと思ったら最近よくお話をさせて頂いていた方がお亡くなり、なんだかね、、、その方がいつもネタの様に話してくれていたことが気になって実行してみようとしたら、、
 見事に失敗しました、でもね、悪い事じゃないんですよ。色々話しないと始まらないですから、まぁ始まってもすぐ終わる時もありますが、それはそれで仕方ない。

 基本的に周りから誰誰がこう言ってましたよ、ああ言ってましたよというのは気にしてないというか、盛られてもわからないから話し半分くらいで聞いてました。

 今回は自分が聞いたより深かった、、本人から連絡あったので、なんだか今まで申し訳ないという感じてしまいました。
 人それぞれ考え方も違うし、見る角度によっては全然違うものに見えているんだなぁと

 今回思ったことは、

人と人なんだから、ちゃんと会話しよう。

これ本当に大事だと思いました。

 こう思ってるだろう、わかってくれてるだろうは危険!

ただ一件、嬉しかったことも

 もう10年以上前になるこんな自分の言った言葉を覚えていてくれて
実行してくれていること。

これは本当にうれしかった。

これも話しなかったら出て来なかった話ですからね、、、

 少しの間、仕事場に呼ばれてもいないのに出ていくのは、やめにしようと思います。
当たり前の事なんですが(笑)麻痺してましたね…

 お仕事で行く場合や誰かに呼ばれた場合は顔を出すといった感じですかね。

とりあえず今後の出没予定は

第3金曜日ロリマンプロレスが新栄Rollingman
毎週水曜日カレープロレスがスポルティーバ
第2、第4金曜日レディアスが岐阜M’sCafeで行われています。

8月4日 勝手にプロレス体育館別ベストバウト選考委員会xアメカル
8月6日 インディーガールズファイティング スポルティーバ
8月6日 武骨 スポルティーバ
8月14日 でらックスライブ 今池BLCafe
8月19日 ロリマンマットプロレス 新栄Rollingman
8月21日 チームでら 王子BASEMENT MONSTAR
8月26日 大阪プロレス 津市久居アルス(間に合えば)
8月27日 ノア 国際会議場
8月28日 大日本 国際会議場
9月 3日 チームでら 東SC
9月 4日 東京女子 国際会議場
9月 4日 DDT 国際会議場
9月16日 ロリマンマットプロレス 新栄Rollingman
9月17日 HEAT-UP スポルティーバ
9月19日 スターダム 国際会議場
9月25日 GLEAT ダイアモンドホール
9月25日 大日本 ダイアモンドホール
10月2日 チームでら あいおいホール

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?