見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 10日目

さあて、10日目!


のどちんこをぶった切って早10日!


寝起きののどちんこ跡は今日はもう全然痛くないや。。


さあ!早速いびきラボの確認だよ!

9月16日



いびき・・・かかなくなったね。。(;・∀・)

なんだか、10日目にして効果を実感しているよ。

あっ、でも目的としては「泥酔時のいびきの音量を抑えたい」だから、泥酔時に計測しないと分からないんだけどね。


念のため、忘れないようにのどちんこを切る前の泥酔時のいびきを貼っておこう。

激しかった日

ううっ・・・(´;ω;`)


さて、昨日は少し筋トレしたことによるのどの痛みがあったが、10日目となると、ほぼ痛いことがなくなってくる。。。


ほぼ私の喉にダメージを与えられる輩はいなくなってくるのである。


だからなのだが・・・そろそろ食事の発表もやめていこうと思う。のども痛くないおっさんが何食ってるかなんて興味ある人もいないよね☆


とりあえず、今日のお昼は「いきなりステーキ」を頂いたよ。写真は省きます!もう特に痛くなかったよ!


逆に、ここからは、食べて痛かったものを紹介していくよ!



10日目にして痛かったものは



こいつ!!


チロルチョコ


チロルチョコ!!!


ホットコーヒーも飲めるようになったから午後の一息にチロルチョコを一緒に買って一口食べたら激痛が走ったよ!
優しい見た目とヘボそうな商品名に騙されないで!!


もう一つ実は、10日目の私の喉を傷つけたモノがあったよ!


それは・・・


白ワイン


白ワインちゃんです。。。
あっ!一応だけど、のどちんこをきってから2週間は飲酒禁止期間です!良い子は真似をしないでください!


それにしても、まあ、アルコールだから傷口に染みて当然なんだけど・・・いたかったあああああああ(´;ω;`)


不思議なんだけど、日本酒は白ワイン程痛くないんだよ。(度数同じくらいなんだけどね)
レモンサワーは無痛でした。



もう一度伝えておくけど、のどちんこをきってから2週間は飲酒禁止期間だからね!


ということで、べろんべろんに泥酔して意識を失ってしましました(;・∀・)


のどちんこアドバイス
チロルチョコをはじめとする甘いチョコの固まりはやばい。カレー&ラーメンの何倍もの攻撃力を備えているよ!気を付けて!

また更新するねー( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?