見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 11日目

やってしまった。。。


昨日せっかく泥酔したのにいびきラボを稼働するのを忘れてしまった。。。


せっかくの泥酔時のいびきチェックのチャンスだったのに・・・


まあ、またタイミングあるよ!のどちんこ切って2週間はそもそものんじゃだめだし!


さて、とはいえ、一度朝起床して昼まで寝たので、その時の記録は取っていました。

9月17日

う~~~ん・・・

マジでいびき少なくなってない・・・?


まあ、気のせいかもだしこれ・・・継続して計測していくね!



ちなみに!今日のどちんこ跡に染みたものは一つだけ。


うん。11日目でもまだ染みるものがあるんだよ( ;∀;)


そしてそれは・・・


オレンジジュース!!!

オレンジジュース


のどちんこを切る前に買っていたオレンジジュースが冷蔵庫に眠っていたんだよ。


朝一飲むものがオレンジジュースしか冷蔵庫になかったから、躊躇なくコップにすすいで一口飲もうとしたところで豪快に吐き出したよ(*´ω`*)


オレンジジュースは痛い。びっくりした。


まだ、痛いものに出会えるなんて・・・



夜はトマトを食べてみたよ!

トマト

ちょっと染みるくらいで、ペロリと行けたよ!


もうトマトは食べれる体になったようで、テンション爆上がったよ!
(ぷりぷりはトマトが大好物です。)


のどちんこアドバイス
オレンジジュースは一種の殺人兵器だと思うの。ていうか、柑橘系は気をつけて!のど責められるよ!


昨日の飲酒による疲れのせいで、引きこもった一日だったよ!


また明日ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?