見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 7日目

さあて・・・7日目・・・


う~ん・・・いたくねえ・・・

いや、違和感はまだあるし全開じゃないとは思うよ?

けど・・・起きても特に痛くないや・・・


あれ?なんか他の人たちと違うのかな。。。
7日目でもう痛くないや。。。あと、何日か目で突然痛くなくなるっていう情報も見たけど・・・ちゃんと日々だんだんと痛くなくなってきて今日を迎えてる気がする。。。


まあ!個人差があるからね!


こうなると、どうしようかな・・・14日間いや・・・10日間くらいはちゃんと痛いはずだったんだけど・・・

どこまでこれレポートしていこう・・・


とりあえず、昨日のいびきラボを見ていただきましょう。


9月13日

うん。「1」!!いいねえ。気持ちがいいね。
ぷりぷりの就床時間とかは気にしないでね☆ニートだと思われるかもしれないからね☆


とりあえず、起きてご飯を食べたよ!
もう、起きてすぐの薬も飲まなかったよ(; ・`д・´)


食べたご飯はこちら


お昼ご飯はこちら

7日目昼食

ハンバーグドリア・・・

うん痛くない。全然痛くない。。。(レポートの意味ないかも・・・)


からの!!午後のおやつ!!

7日目おやつ

あっ、チョコレートがちょっと染みる。。。チョコレートは要注意食材だったけどついに行けたねえ。。。(ちょっと痛いけど)
ショートブレッドは痛みなど何も感じませんでした。


ただ、こうなってきたらあれだね・・・

治っちゃったようなもんだね(´;ω;`)



ただの、おっさんの食べたもの日記になってくるね。
ちょっと明日からの発信の方法考えなきゃ・・・(; ・`д・´)


のどちんこがない食事よりも、のどちんこがないライフスタイルによりフォーカスした内容でお届けしないとだね。。。

とりあえず、ぷりぷりはのどちんこを切って7日目にほとんど痛みを感じなくなったよ!

ただ、違和感は全然残ってるよ~

タンは本当にいっぱい出るしね!


7日目 晩御飯 一応載せときます。

7日目夕食

チャーシュー/鮭ハラミ焼き/オニオンサラダ(花様ドレッシング)/鶏塩とうふにゅうめん


時間がなくてお惣菜ばっかだけだったけど・・・

全部余裕でした。


正直・・・こうなると・・・危険食材に手を出すしかなくなるのよね。。。


ちなみに食後のデザートは

7日目甘味


こちら、バニラ以外のアイスとコーヒーは病院のリストでは危険食材に入るんだけど・・・
ただただ、美味しく平らげました・・・(; ・`д・´)


明日とりあえず、意を決してソース系行ってみようと思います(´・ω・`)


「とりあえず、いびきラボの情報は発信していこうか・・・」

7日目でほぼ完治な気がしていて、発信することがなくなってきたぷりぷりでした。


おやすっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?