見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 8日目

おはよう!のどちんこを切って8日目だよ!


無痛だね。。。(; ・`д・´)


ついに。。無痛。。。

のどの痛みはクリアされちゃったのかも・・・


とりあえず、いびきラボ見てみましょう!

8日目1

8日目2


途中で起きて2回に分かれてるけど・・・かいとるね・・・前半戦ね・・・

のどちんこ切るだけではいびきを完全になくすのは難しそうだね。。




さて、本当にのどが痛くない。

これ・・・あれだ・・・のどの痛みに関しては本当にお伝えすることがないかも・・・とか思ったので、今日はもうチャレンジします!


いっちゃましょう!

8日目昼食カレー

これ!カレー!!


これはね、もうね、食べれたらクリアでしょ!!
のどちんこの傷が癒された証でしょ!!


では・・・いざ!!!


行けちゃう。。。いけちゃってるよー(´;ω;`)
痛くない。。。もう、痛くなることないのかな・・・




っと、まったああああああああああああ




あるやないか(*´ω`*)

激辛カレー



これこれ!これくらいじゃないともう俺ののどちんこ跡を刺激するものはないんや!!!!

いっくでえええええええええええええええええ



かっらあああああああああああ

あああああああからああああああああああああああああああああい


いたいいたい舌がいたい(ToT)/~~~



のどとかなんかより・・・
舌が痛い・・・いたい・・・からいわあ・・・(´;ω;`)


ちょっとで辛いって書いてるのに、おたま2杯いっちゃったよ。。。



ああ・・・?のど・・・?


口全体痛いけど普通に飲み込んでるね・・・

もう・・・なおってるよね・・・(; ・`д・´)



ということで、夜!

やってきました!公園!


運動禁止期間ですが、のどちんこ跡が治ったようなので・・・

いつもの懸垂10回×3セット、ドラゴンフラッグ10回×3セット、鉄棒ディップス10セット×2回をやってみようかと思います。
(ぷりぷりがあほだからやってるだけだからね、みんなマネしないでね!)



まず、懸垂10回はすんなりと・・・


続いてドラゴンフラッグもすんなりと・・・


鉄棒ディップスもイケるイケる!



さあて、2セット目

懸垂GOOOOOOOO




と、痛い・・・のどが痛い・・・



昼間あんな激辛カレーを食べたていたくなかった喉が、懸垂2セット目で突然痛くなってきた。。。



あれ・・・?痛い。。。


どうしたんだろう。。。痛い。。。


何食べてもいたくなかったのに・・・チクチクする。。


のどが渇いて、乾燥して、皮が引っ張られる感じ・・・
もしかして、運動禁止かも。。。(´;ω;`)



筋トレはすぐに中止!


水をのんで、シャワーを浴びている時に「ガラガラ」と喉でうがいをしてみると、これも痛む!



おおう・・・のどちんこを切る(切った)あなた・・・


のどちんこアドバイス
マジでしばらくは運動はしないほうがいいでしゅ(´;ω;`)


さっさと寝ます!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?