見出し画像

【いびき闘争記】明日・・・のどちんこを切るんだ。。。


いよいよ明日である。
明日僕はのどちんこを切る。

これまで32年間僕の喉で雄叫びを上げつつ、何かしらの役割を担ってきたであろうこいつを切る(´;Д;`)


正直、のどちんこの有無はどうでもいいが・・・やっぱり手術が怖い。。。


おそらく、この記事にたどり着いた皆さんも「どんな手術なのか?後遺症は?効果は?」と気になり、ネットで探し回ってはいるが、あまり情報がなく不安に苛まやされてることであろう・・・


僕ののどちんこがそんな人の役に少しでも立てばいいなと思い、僕はこの記事を書くことにした。術前〜術後までバッツリ更新していくつもりだ(`・ω・´)


さて、昨日の睡眠のいびきラボをここでアップしておこう。

前日

うん。いびきしてないね(*´ω`*)睡眠時間の短さは置いておいて、いびいてないね・・・


「のどちんこ切んないでいいんじゃないかな・・・」


と悪魔の囁きが聞こえるも、これまでのいびきとの人生を思い返し自分を奮い立たせる。


もう一度この時の音源を聴く

画像2


うん。切ろう。迷惑だもん。うん。こりゃダメだ。絶対切ろう。すぐ切ろう。酔ったららこうなる可能性があるっていう不安を取り除くんだ(; ・`д・´)


ああ・・・ただ、本当に怖い。何が怖いって、あまり情報がないのが怖い(´;Д;`)
あと、病院の軽い感じもちょっと怖い。ああ、切るの・・・怖い(´;Д;`)


【僕ちんの今怖いこと】
・レビューとか体験談を漁ってはみてるけどなんせ少ない
・良かったと言う体験談と悪い口コミが本当に両極端で存在してる
・術後が痛いと書いてるけど、どんな風にとかどう和らぐのかとか深く掘り下げられてなくて痛いと書いてあるだけ
・知り合いの友人がやったみたいだけど、いびきかいてるみたい


もちろん頭の隅では、20,000個以上ののどちんこを少なくとも5年以上前から切ってるから、人体に深刻な影響とか医療ミスがいっぱいあるものじゃないのは理解してるんだけどね・・・(あったら流石に患者が黙ってないよね)


明日10時45分に手術です(´;Д;`)

今日はお寿司を頂きます(`・ω・´)

画像3

ぷりぷりが頂いたお寿司


画像4

覚悟を決めるぷりぷり


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?