見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 9日目

やっちまった・・・

昨日、運動真摯期間中に無理に筋トレなんかしたせいでまだのどが痛い・・・


久々に朝起きて痛みを感じる。


とりあえず、鎮痛剤を飲みましゅ。。。(;´Д`)


みんな!のどちんこを切ったら2週間は運動禁止期間だからね!

真似しないようにね!



さっそく、いびきラボチェックだね!

9月16日

あら(*´ω`*)昨日はいびきほぼかきませんでした( *´艸`)



さて、とりあえず、間借り事務所に向かい


サクッと昼食・・・なんだけど・・・



やってきたところはつけ麺屋さん!


ぷりぷりはつけ麺の汁が染みると踏んで、ラーメンをオーダー!


9日目昼ラーメン


って、これほぼ出汁つけ麺やないかいっっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まあでも大丈夫でしょうん。(*´ω`*)



ってことで、さくっと一口・・・


麺がしっかりしていて・・・

おいしいいいいいいいみるうううううううこれえええええ


まって、のどにめっちゃ染みるんだけど・・・つるつるしこしこの麺にまとわりつくように設計されたこの濃厚出汁・・・


いや、おいしいよ。。。美味しいけど、とっても染みます。



いてえええええええええええええええええええ



この感じは久しぶり。。。ていうか、完全に昨日の筋トレが響いてるよね。。。ほんと。。。


調べたところ、1か月筋トレしなくてもそう簡単に筋肉は落ちないみたいなので、のどちんこを切った後はしばらく筋トレしないでください。


ぼくちんみたいに痛さをぶり返すかもしれません。



のどちんこアドバイス
・濃厚系ラーメンは治ってきても普通にのどに染みる。カレーはもう痛くない。
・治ってきても筋トレ、運動はやっぱりしないほうがいい




さて、とはいえ今日で9日目。。。


9日間のどが痛いって考えてみると長いな・・・やっぱり・・・(; ・`д・´)

あと、痛いのがのどだからね・・・

やっぱりつらいよね。。。


なんせ「のど」って、何か口に入れたら全部食らうのよね・・・


と、痛みがぶり返してナーバスになった一日でした。。。


明日また報告するね☆


おやすみ!( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?