見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 14日目

いよいよ14日目

2週間!!!



そして昨日は泥酔!



いびきラボは・・・録音するの忘れました(´;ω;`)

また、忘れちゃったよ。。。ほんと。。。泥酔で録れる時来るのかな・・・

昨日は飲みすぎて、また朝起きて、昼過ぎまで寝てたから、そっちの音源は取ってたよ。

9月21日


最近本当にいびきをかいてない気がする。


昨日、古くからの友人と一緒に飲んで、友人宅で寝てしまったのだが、今日いびきのことを聞くと「そういえば、聞こえてこなかったな」といってたよ( *´艸`)

※ちなみに昨日のいびきラボのオレンジ色のところは友達が起きて部屋に入ってきた音だよ!



でも、もちろん泥酔時のデータをみたいよね!

いつかちゃんと録るからね!そこまでやって実証だから(; ・`д・´)



とりあえず、ぷりぷりはのどちんこを切ったら、今のところいびきがとても小さくなっている気がします。。。


さて、今日はまだオレンジジュースが残っていたので、3日前に挑戦したオレンジジュースに再度挑戦したよ。
そのくらいの気持ちになるくらいにのどの調子は快調だよ!!!



一口目・・・うん。うん。大丈夫痛くない。。。



二口目・・・うん。うん。やっぱりオレンジジュースうまいな。。。うん?あれ?なんか違和感が・・・



三口目・・・いたっ!あかんこれ。いたあ・・・突き刺すような痛みが喉に走るわ(´;ω;`)


という形で惨敗を期しました。


のどちんこアドバイス
激辛よりも、ソースよりもオレンジジュースは本当に痛いよ。この世で一番喉に負担をかけている食品はオレンジジュースだよ!のどちんこを切ったら本当にしばらく柑橘系は諦めて!


これ以外は特に大きな変化もない一日でした!


明日、病院でのどちんこ跡の経過観察をしてもらって、問題がなければ、遂にのどちんこ切除手術は完了となります。


たのしみ~( *´艸`)
ようやくここまで来たよー(´;ω;`)


では、明日!報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?