見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 12日目

最近とてつもなく寝つきが悪い・・・


のどちんこを切った影響かは分からないけど・・・本当に変な時間に寝て起きてるよ。。。


ということで、いびきラボのチェックから

9月18日


全然いびきかいてないや( *´艸`)

のどちんこ切る前は、術後もいびきをかいているとか音が変わっただけとかいう口コミを見て不安になったりしてたけど・・・


こうちゃんと、いびきラボで数字が減ってきたら・・・あれだね・・・


テンションあがるね!


のどちんこ切除手術はぷりぷりに関しては、かなり効果があったっぽいよ!


まあ、ただ、ぼくちんは泥酔時のいびきの音が気になってるから、泥酔時に記録した音源を聞かないと、気を緩められないけどね!



さて、12日目は。。。もう本当に普通の生活を送っているよ。

というか、仕事が詰まっていて、正直家からも出てないけど。。。



ただ、日常生活で困ることは本当に何一つないよ。一応怖いから筋トレとかはしませんって言うくらいだね!


今日はほぼ痛みもなく、ただステーキを食べました!

ステーキ


10日を超えると、ほんとに通常運転だね☆


のどちんこアドバイス
アメリカの安い肩ロースステーキを、片面焼いて裏返してから、バター、ニンニク、ローズマリーをフライパンの端っこであっためて絡めながら焼くとめっちゃおいしいよ!


なんか、料理ブログになってきたね(´;ω;`)


またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?