見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 15日目

15日目

遂に、のどちんこ跡をチェックしてもらう日だ。
今日で、一応・・・治療が完了する。


とりあえず、一応いびきラボチェックだね!

9月21日 (2)

穏やか・・・

だけど一応聞いてみると、5時~6時の間に鼻だけで一生懸命いびいてたよ( *´艸`)



さて、起きたらすぐ支度をしてクリニックに行きましたとさ。
受付の席には3人が座っていて・・・全員女性!!



たぶん、いびきをかくのは男の方が多いと思うけど・・・気にするのは女の人の方が多いんだろうね・・・
ちなみに今日も、待ってる人の中に特に太ってる人はいないよ!



と言ってる間に、5分もたたずに診療に呼ばれて先生に「のどちんこチェック」をしてもらう。


「痛みは?」
「んーないです。」

「いびきは?」
「減りました。」


「よかったね。うん綺麗に治ってる。おっけー」


ほんとに数秒口を開けてみただけで、「おっけー」とのことでした( *´艸`)



この軽い感じがこの病院の問題じゃ・・・(笑)

とかちょっとだけ思っちゃうね(笑)


あと、前の時は緊張であんまりそれどころじゃなかったんだけど・・・
先生がちょっと高齢すぎる気も…した。


ちょっとふらふらしてたし・・・レーザーメスとはいえ・・・なんか変なところ切るみたいなミスをする前に代替わりしないとだと思うの( ;∀;)


まあ、僕は大丈夫だったけど、もし診察してもらって、先生が高齢で手術が怖かったら違うところでやってもらえればいいと思うの。
あ、もちろん、基本的に優しいしいい人だと思うよ(*´ω`*)



けど、のどちんこを預ける相手だから、「心配!!」ってなるのはとても分かるし、安全を期してる方が間違いないと思うよ!




で、遂に「おっけー」を頂き、のどちんこを切る手術は完了いたしました(´▽`*)

一応、その後駆け足で初日にオーダーしてキャンセルしたラーメンを食べに行ったよ☆

15日目ラーメン


ながいながい2週間でした!


これからは、たまに経過観察といびきラボの結果を発信しようと思うよ!
あと、鼻の粘膜の切除手術も1か月後くらいにやってみようと思うから、それもまた報告するね!


のどちんこアドバイス
結果、のどちんこを切るのは、いびき解消法の1つとしてアリだとは思います。
本当に気にされている方は検討されるのもよいかと存じます。



また、検討すべき条件や他の解消法と比べての利点も記事としてまとめて発信していこうと思ってるよ!



また更新するね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?