見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 13日目

のどちんこのない生活に慣れた13日目


もう朝起きて、のどの奥で「ガラガラ」とうがいを出来るまでに回復した。


さて、今日もいびきラボのスコアチェックをしておこう。


9月19日


あらやだ!

静か―( *´艸`)


なんだか、ぷりぷりはいびきをかけない身体になっちゃったみたい(〃´∪`〃)ゞ



のどちんこチャレンジもあまりなくなってきたので、今日の昼は・・・これを食します!

画像2


うん!!!

痛い!!!!


さすがにいてえや。。。けど。。なんだろう。。ワインとかオレンジジュースの方が痛い。


辛くてもちろん痛いんだけど・・・染みる痛みって言うのがないから、のどを通ったら痛みが終わるんだ(;・∀・)


だから、我慢できないことはないね☆


さて、あとは昨日同様報告することがほぼないが、夜はお酒を飲んだよ!バリッバリに泥酔したよ☆


本当はダメだけど、、、


3日前に飲んだ時は白ワインが痛くてなかなか飲めなかったんだけど、今日は行けるようになっていたよ。


これで、もう本当に飲めないものはなくなってきたね( *´艸`)


あとは・・・こいつ!

画像3


たこ焼き!!!


いってみました!


他の人の体験談でソースだけはやばいって書いてたから、ぷりぷりも結構ドキドキしながら食べてみたんだけど・・・


拍子抜けレベルで食べれちゃったよ( *´艸`)


まあ、本当に飲みました。

ビール、白ワイン×3、レモンサワー×2、ウイスキー×3、白ワイン 半ボトル


馬鹿だね・・・



のどちんこアドバイス
しばらく禁酒が続くから飲めるようになって調子に乗るのは分かるんだけど後悔するから気を付けて!


暴飲・・・よくないよね(´;ω;`)


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?