見出し画像

【いびき闘争記】のどちんこを切る 3日目

のどちんこを失って3日・・・

中国は世界を牛耳ろうと覇権を握り、中東はタリバンにより終わりの見えない混乱の中へ・・・人類は何か大切なものを失っていないだろうか。。。


あ、いってええええええ

やばい。朝痛い。痛いけど、起きたくない。けど、唾飲んだら痛い。

いたたたたたたた…

いやあ。。。他のブログなんかにも書いてたけど…朝が一番痛いわ…喉…

なんか、寝るときはそんな痛くないのになあ(´;ω;`)



というわけで起きたから、いびきラボの結果から…

3日目

う~ん。かわいい( *´艸`)多分ぷりぷりが生きてきて一番かわいい。実際にはここからもう一回寝てお昼前に起きたけど、それも含めてかわいい。


録音を聞くと、「なるほど、吸い込むときは音が出せるが、そもそも喉が鳴らせなくなったんだ」と分かる。うん、鳴らせない。のどでガラガラ言えない。


ちょっと完全に閲覧注意になるけど。。。ここらで、手術前と手術後の写真上げとこうか・・・


【閲覧気を付けて(エロ注意)】


手術前

画像2


この斜線を引いているところが空気の通りを邪魔してて、


画像3


この赤い丸のところしか呼吸できるところがないから、
斜線引いてるところを切っちゃたら、まあ空気通るじゃんってことねうん。


物理的には分かるよ・・・めっちゃ・・・

物理的には・・・ね?




【超閲覧注意(グロ注意)】



手術後


画像4


でも、生物学的にこんなことして大丈夫なんだろうか(´;ω;`)


既にやっちゃって。。今は痛みに耐える生活をしてるけど・・・



まあ、論理的には合ってるよね。てか、絶対この手術白人が考えたよね。「えっ!?音なるなら切ればよくない?」とか言ってやったよね。
いや、ほんとにすごいと思う。

何がすごいって1人目がすごいと思う。

マジで。。。。。

分かっててもチャレンジできないでしょ。。。



まあ、そんな手術のことは置いておいてご飯ご飯

ということで


3日目 昼食

画像5


昨日予言した通り、オートミール~情熱のカルボナーラ風~だよ!


うんうん。のどちんこを切った人間にオートミールはめちゃくちゃ優しいね。あと、卵。いけるいける。
なんかこれを機にオートミールはまるかも。


3日目は朝食を食べたら、特にのどの違和感もなく過ごせたよ!唾を飲み込んでも…朝以外はそんな痛くない。
昨日まで電話かかってきても出なかったけど、今日はバンバンしゃべっちゃったよ!


こうなってくると、この手術の喉の痛み以外の辛いところが浮き彫りになってきて・・・
・酒、たばこ2週間禁止
・運動(筋トレはもちろん、ゴルフ、軽いウォーキングも)2週間禁止
・長風呂2週間禁止
酒はちょっときついけど何とかならないでもないし、たばこは吸わないし、お風呂もどうでもいいんだけど・・・


運動2週間禁止って辛い。。。特にぷりぷりのようなトレーニー細マッチョイケメンにとっては本当につらい。
やることがない。(だから、ブログ書いてるんだけど)


ビルダーの方がのどちんこ切るなら減量期がいいと思うんだ(テキトー)
ちなみに、プロテインも2週間禁止だよ!


さて、

3日目 夕食



・・・は昨日のシチューの残りを頂きました。

うーん。。。いたい笑
食べれないレベルじゃないけど・・・やっぱり塩っけ?

後・・・とろみが痛さを増してるのかな…?
クリームシチューはもうしばらくいいかな・・・(´;ω;`)のどに刺激が蓄積される。。。


さてと、、、試してみたかったのは甘味の「ホイップクリームののったミルクプリン」

こちら!!!

画像6

正直、牛乳は飲めたし、プリン≒ゼリーなので、ミルクプリンの部分は大丈夫だと確信してるの。


問題はホイップクリーム。。。極端に甘いのも染みるってきたしなあ…


いざ、実食・・・




あっま~~~~~~い♡

とってもあっま~~~~~い♡


うん!これ行ける( *´艸`)


MOWより痛くない。こっち。断然こっち。いやあ、また、のどちんこ切除者に希望の光を照らしたね(`・ω・´)


こうやって僕が出来ることで少しでも人々を幸せにしていくことで、世界平和は実現するんだろうね(`・ω・´)


あっ、一緒に飲んでる紅茶も全然痛くないよ☆もちろん冷ましてるけどね~


ほいじゃあ、寝ます!

またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?