見出し画像

日記

今日はすごく寒い日だったけど、RANDAのバニティバッグが欲しくなっちゃって売り切れないうちに、と思って最寄りのルミネエストへ雪の中買いに行った‼️

バッグだけ買う予定だったけど他のお店のかわいいワンピースが目に止まって買っちゃった😮‍💨
バッグはもちろんみずいろ、お洋服も寒色系にしたからこれからは身につけるものを寒色系で揃えていきたいな( ^> ̫ < )b

ツイッターで慶應の大金持ちお嬢様のアカウントが定期的にTLに流れてくるんだけど、同じ高校生3年生なのにエルメスとかシャネルとかのかばんをたくさん親から与えられていて、正直すごくすごく羨ましいけど、ああやって全国に向けてマウンティングしちゃう性格もどうなのかな笑、とも思っちゃう!
でもこの感情も、きっと根っこの部分には妬みもあると思うから恥ずかしくて表には出せないし、かと言ってブロックするのも悔しいような気がするからTLに流れてきて目に入るたび、心臓がギュッとなる߹ ߹
でも自分なりのささやかな幸せで自分の機嫌を取って、幸せを手作りしていく日々も悪くないよねー🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?