見出し画像

【理容組合が作った本気のスキンケアシリーズ】

「美肌菌」
などという言葉が登場するより

ずっと前から研究開発され

本当の意味で
「人にも環境にも優しい」

シャンプー
化粧水
スクワランオイルです。

 



「なんとかフリー」
と謳われていても

本当にそうであるものなど、
まずありません。

ですが、
エムズシリーズの
909改善水(化粧水)は

本物のアルコールフリー、
保存剤ゼロの化粧水です。

メダカが住める化粧水ですから…


 

洗顔後909改善水しか付けなくても

お肌に住む常在菌が活発に活動する為

その副産物のグリセリンで
しっとり潤います。

 

これが、自分の持っている肌力です。

上から付けて重ねて
一時的な改善ではなく

自らの力で、
お肌を育てていくことが重要です。

 

「肌育」のために

さらにその効果をあげる為に

月に一度
シェービングで角質ケアを行えば

必ず
今のお肌より若く
瑞々しいお肌をキープできます。

 
シンプルでありながら綺麗になれる

スキンケアってあるんですよ♪

市販のスキンケア用品が合わない

とお悩みの方はおつかいになってみてください✡

famiesta+ネットSHOP
 

サポートして貰えたら嬉しいです(*^^*)