意識と行動

ゆで卵の殻剥いてたらさ

なんか薄皮みたいなんあるやん?

剥けたー!って思っても

実は剥けてませんみたいなさ


ゴールが見えた時こそ勝負時で

自分ほんまに剥けてる?って思えるかどうか

精一杯やりました!って思ってから

あと一歩踏み出せるかどうか


ゆで卵剥く動作からも学びを得る私

ありがとう鶏達!!!

人生レベルが上がったよ


やらなあかんこと頭に浮かんでから

何も考えず5秒以内に行動に移すといいって

どっかの誰かが言ってた

私ほんまに面倒くさがりやから

ちょっと前倒しに物事進めるだけで

後ろの方にパラダイス人生が待ってるかも

おばあちゃんユウナが踊り狂って死ねるように

若者ユウナ意識と行動の差をなくそうね


なんか面白い文章書かれへんゴメン^^


おやすみ^^










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?