坊主系シンガーソングライター

頑張ってみて分かることがある

ボールペンは割とすぐ無くなるということ

美味しいものは太るということ

夜道はまだ肌寒いということ

鳥は早起きだということ


どこか現実世界から目を背けて生きてきたけど

見た目よりヘビーな問題が多すぎる

主観で見ると身長同じくらいだと思ってた友達が

鏡ごしで見るとめっちゃでかかったりするよね

そんな気持ち


いやどんな気持ち?


明日美容院に行くんやけど

歯医者にでも行くんかなってくらいの気持ち

丸坊主になって帰ってきたらどうしよう

丸坊主シンガーソングライター・カミカワユウナ

めっちゃアツい歌うたってくれそう

ありのままが素晴らしい、的な

一歩踏み出す勇気を、的な

あなたの暗闇照らします、的な

坊主頭に反射させて、的な

それはもうお見事な輝き、的な

もうすぐ夏だね、的な

それはちょっとまだ早いか、的な


は?


あら〜そうそう夏といえば!!

カミカワユウナ夏の始まりの曲を

各種サブスクにアップしました!!!!


ブルーサマーナイツ/カミカワユウナ


一人150回くらい再生してから寝るように

以上、解散!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?