大人になるということ

この時間になると文章を書きたくなる

思考回路が鈍くなりだしたときに

何も考えず綴る文章は

欲しかった答えをくれたりする


何事も頭を経由させず

心と手だけで作り出す方が

うまくいくことが多い

心で感じたものを頭で言語化する前に

手を動かすその勢いがある日は

結構美味しいご飯が食べれたりもする

ちなみに私の得意料理は肉じゃがです

結婚する?


ユウナ「最近日本酒が飲みたいとても」

日本酒「頭がバカになるのでダメ」

ユウナ「最近日本酒が飲みたいとても」

日本酒「食欲がバグになるのでダメ」

コロナ終わったら新潟行って日本酒パーティーしよ

一旦忘れよ(何を)

ほんで信濃川で浸ろ(何に)


路上ライブで日本一周してた

あの時の私が一番好き

ステキよ18歳のユウナ

あの時は大人が全員敵に見えて

自分のことは自分で守らな!

みたいな孤独戦士マインドやった(痛い)

21歳のユウナは君より弱い

大人になってしまった証拠かな

自分の未熟さに頭を抱える日々の中でも

大人を感じる瞬間がある

まだまだ子供やと思ってたけど

そんなことないみたい

勘違いおばさんになりたくないので

自覚を持った上で若々しくいようね(まだ21歳)


明日はライブだ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?