納豆菌

はじめましてみなさま

カミカワユウナと申します

87%くらいの確率でカワカミと呼ばれます

まあなんでもええか

最近歌をうたっています

心のもやもやを吐き出すために

歌をうたいだしたのですが

いつの間にやらその行為で

もやもやが溜まりだしたので

今度は文章を書いてみることにしました

文章でもやもやが溜まりだしたら

就活でもしようかな


好きなことをずーっと続けるって

大変なんだということが

まだまだ子供な私の頭では理解できなくて

周りの意見より

自分の気持ちに正直に生きてきたら

いつの間にか

普通の女の子になってしまっていたみたい

なので何も考えず言葉を綴って

自分のアイデンティティを

見つめ直してみようと思う


まだ何にも残していないというのに

先に続く長い道のりに圧倒され

目を背けてしまうような自分のことが

嫌になる毎日だけど

今まで止まっていた時間が動きだしたみたいで

こんなかっこ悪い毎日も良く思えてしまう


いや待って眠たいときに書く文章

クッサ、、、、、、、、、、、、、、

冷蔵庫に入れ忘れた納豆が

キッチンで死ぬほど異臭放ってるわ

君やなクサい文章を書かせてるのは


納豆菌いわく

ちょっとくらい臭わな普通になってまうで

とのことなので香ばしい文章を目指していきます

やらなあかんこと終わってへんのに

変な文章書くのはやめなさいと

心の中に住まわせてるオカンが言うてますので

曲作りに戻りたいと思います


右まぶたがくっつくまであと5秒

(ちなみに左まぶた is already closed )


おやすみ^^














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?