消費者

こんばんは

独り言が増えすぎて困っているカミカワです


今なら好きな人が出来ても

恋の駆け引きなんてできなさそう

心の声全部ダダ漏れ

好きだよ

くだらない独り言を読んでくれるアナタ


最近は電車じゃなく自転車に乗って

移動することが増えた

点と点でしか知らなかった

街が線になって面になって

どんどん私の中で広がっていくのが

おもしろい


自転車に乗りながら

無意識のうちに目端に

飛び込んでくる風景や人々が

私の頭の中で新しいストーリーを

描き始める

知らない街も知らない人も

知ったような顔をして

歩くのは少し笑えていい


私もいつの間にかこの知らない街に

消費されて

いつの間にか知ってる一部になっていた


今この文章を書きながら寝てもうてたわ

何を伝えたいのか分からん

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?