これからの話

ずーっと目標に掲げていたものが終わった

音楽活動を始めた時からずっと一緒にあったもの

小さい時に肌身離さず持ち歩いていた

ぬいぐるみを取り上げられたような気持ち


1年間待ちに待った1日は一瞬で去っていった

24時間ってこんなにもギュってできるんだね

会場入りした時にホールに並べられた椅子の数をみて正直こんなに入るわけないじゃんって思った

楽屋でバタバタ準備をしているとお客さん入り切ってないので開始時間押します、と言われた

もしかして結構来てくれてる、、?と思った

本番前チラッとホールを覗いたら

みんないた


大好きなsomeno kyotoに

見たら安心する顔がたくさん並んでた


ずっと一緒に頑張って来た咲月が堂々と歌ってて

結構心がザワッとした


不安いっぱいだったけどぱんぱんのsomenoを見て

全部エネルギーに変わった

私絶対今までで一番のライブができる、と思った


ステージ上のことは正直あんまり覚えていない

1曲1曲めちゃめちゃ想いを込めた

めちゃめちゃ楽しかった

みんなに届けと思った


MCでもちょっと言ったけど私は自分の気持ちを

口にするのが苦手だ

仲をだいぶ深めないと本音で話せない

私の悩んでること、辛いこと、

なんでみんな分かってくれないんだろうって

もやもやするだけでまあいっか、

で終わらせてしまう自分がとても弱くて嫌だった


人の気持ちは分かろうとすると

大抵分かってしまう

共感性が強すぎると自分の意志とエゴの境界線が

分からなくなる

難しいね、幸せに生きること


私は言葉で伝えるのが苦手だから

歌を歌ってるのかなとも思った

歌も言葉なんだけどね

なんだか会話と作詞は違うのよ


ヤングメルトは私たちのアーティストとしての

スタート地点になるように目指して来ました

やっと始められる

開催を決めた時は本当に誰も周りにいなかった

ひとりぼっちだった私を拾ってくれた

someno kyoto のスタッフの皆さん

一緒に高みを目指してくれた谷村咲月

相談に乗って応援してくれてた

アーティストのみんな


そして、最後まで見届けてくれた

皆さん一人一人の存在があってヤングメルトは

大成功に終われたと思います


本当に本当にありがとう


まだまだ私には誇れることも少なくて

伸び代しかないけど

私らしく

私だけの道を切り開いていくので

一緒にどんな未来になるのか楽しみながら

ゆらゆらしててくれると嬉しいです


これからもずっとよろしくね


ヤングメルトにまだまだしがみついていたいけど

カミカワユウナどんどん前に進んでいくよ


2022年2月24日(木)

初バンドレコ発「回転軸」開催決定!!

大阪・福島の2nd LINEでお待ちしております

最強バンドメンバーと楽曲、

そして対バン相手を用意しておりますので

ぜひ今後の情報もチェックしててね

そしてぜひ遊びに来てね


手売りチケットかお取り置きにて

ご予約お待ちしております!!


休んでる暇はないね

(卒業できるかがやばい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?