道頓堀くさい

強すぎる共感性のせいで曖昧になる境界線

本当に私は不器用だなと思う

今日対バンした夕方と猫のタロウのMCがよかった


久しぶりにプライベートの面で

人からヘイトを真っ当に浴びせられた

私の悪いところなんて私が一番わかってんだよ

黙れ

私の全部わかってから言え、出直せ


音楽のことで何を言われても仕方ないけど

お前の音楽なんて誰にも刺さるはずがない、

やめてしまえ、

と私のライブを一度も見たことのない

おじさんに言われた

わかるよ

カミカワユウナ死んでしまえ、と

思っている人はきっとたくさんいる

だって私が一番思っている


でも当の本人は

道頓堀が臭いからまだ飛び込む勇気はない、

と言っているので

もうちょい一緒に

カミカワユウナ死ねよ、って思っていような

よしよし

大丈夫

お前が一番正しくてかわいいよ


そして本当に私に死んでほしいなら

道頓堀を清流のごとく綺麗にしてから言いな?

頑張れ、私は応援する

道頓堀が清流になったら飛び込んで死んでやるよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?