22歳の私へ

気がついたら誕生日を迎え

過ぎ去っていた(もう5日も)


ハロートゥエニートゥー


今年ほど目まぐるしく過ぎる誕生日は初めてだ

前後3日ずつくらいの記憶がとても曖昧で

3日間実家に泊まってたはずなのに

日付の壁全部ぶっ潰して1日にしちゃいました、

といった3日間(仮)だった


私には手足が足りない

もっというと脳みそと心も足りない

不器用で頑固なカミカワユウナは生きづらい


私は時間をお金で買う

一人では抱えきれないものを誰かに託す

その対価としてお金を払う

自分が軸となり誰かの力を借りる癖をつけるべきだ

(株) ユウナのわがまま をここに設立する


私は優しさに見せかけた弱さを持った人間だ

ユウナは優しいね、と言って頂くことがあるが

優しいのではない

弱いのだ


私は音楽に走り回る日々の隙間で

日常を回収する

次々と撃ち込まれるシュートに

どれだけ手を伸ばせるのか

どれだけそのボールをキャッチできるのか

またそれをどれだけ投げ返せるのか


私はどうなりたいのだろう

私の神様寺口宣明と一緒に歌う

私の神様Ed Sheeranと共同制作する


私は一生体をゆらゆら揺らしながら

みんなをゆらゆらさせていたい

おっきな野外フェスで歌いたいな


追い込まれるまで何もできないこの性格を

どうにかしていただかないと

撃ち込まれるシュートについていく

反射神経を持ち合わせていないと

体力だけ持ってかれて何も残らないよ


今日こそは洗濯物を干して部屋を片付けよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?