見出し画像

#.10初めての2DAYインターンシップの参加2日目

こんにちは!あかねです。今日は2DAYインターンシップの振り返りを行いたいと思います。

今まで何度か1日で完結するインターンシップは参加していたので、2DAYのインターンシップは今回が初めてで率直な感想としては難しかったけど楽しかった!と思えました。

でも、申し自分が要領よく動けていたら結果が違ったのかもとも感じました。今回の一番うまくいかなかったことは、ヒアリングの時間を最大限有効活用できなかったことです。4回ヒアリングがあって最後のヒアリングでは、ヒアリングに対しての準備が班の人と十分にできず、最大限情報が聞くことができなかったということです。

また、オンラインで行ったため、グループの人がしっかりと自分と同じ考えを持っているのか少し心配になる場面もありました。意識して意思確認も行いましたが、対面と違って手元が見えない分理解してくれているのか曖昧な部分もありました。


今回このような反省も結構出てきましたが、時間内に最大限できることを話し合って1つ何か作り出すということはとても楽しかったです!もっと積極的に参加していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?